アドバンスカラーセラピー | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️



こんにちはricoです。

昨日はひさびさに
アドバンスカラーセラピーの
練習会。


夢中になってしまって
写真も撮っていない💦


普段はセルフセラピーなので、
誰かにセラピーしてもらうって
やっぱり良いな〜と実感^_^



選んだ色は
ホワイト  ブルー  パープル  ピンク

(窓から差し込む陽射しがサンキャッチャーをとおして
虹を🌈作ってくれました)



キーワードは
    純粋
    平和
    理想
    女性らしい


さっちゃんのリードで
心を紐解いてゆく^_^




今のわたしは
純粋に、ピュアに、
自分を感じて、
見つけた枠を
ひとつずつ
外して行こうとしているみたい。


なんか納得^_^



わたしもひさびさに
さっちゃんのカラーセラピー^_^

誰かの話を聴くのに、
前回のブライトリスニングでもらった3つのポイントを心にとめて、
進めてみました♪

・3分の黄金の沈黙
・整理する質問
・言葉の映像化


いろんなことが合わさって、
少しずつ変化ぎおこる
そんなことを体験してみたくて、

インプットからアウトプットへ。


焦らずじっくりゆんわりと




今日もお日さまキラキラ
特別な一日
誰もが心置きなく
過ごせますように