ランチ備忘録 番外編 湯河原West | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️




こんにちはricoです。


湯河原旅行中に
立ち寄ったコーヒー屋さん。

ランチではないけれど、備忘録。


おひまがあれば
お付き合いください。


湯河原駅ロータリー隣接のお店
West

席数31席

わたしが立ち寄った夕方は
女性が一人で切り盛りしていました。

とはいえ、わたし以外に、お客様は一人だけ。

月曜の観光地の夕方です。


頼んだブレンドは
びっくりするくらいの早業で出ててきました!

{6B5CDF10-2DD4-4486-BFE1-36B4C8D8952F}



観光地の駅前、
ブレンド520円
ちょっと高い気もするけれど
仕方ないかな?


ちょうど飲みたかった
苦目のコーヒーは
嫌いではありません。


立地は大切ですね〜。


静かな土地で営む珈琲店は
憧れます^ ^


お会計の時に
お店の女性に、聞いたら、
ずっと一人で営業されて来たのだそうです。



この席数で一人でこなしていらっしゃったなんて、スーパーマンだわ❗️

「今はね、年とってシンドくて、昼間は手伝ってもらってるの」とおっしゃてました。


きっといろんなところに、
人知れず、スーパーマンは
たくさんいるのでしょうね


お話し聞けて良かった



今日は新宿に向かっています。
ミニ勉強会。
ゆみさんからのプレゼントの
イヤリングでお出かけです\(^^)/
楽しんできま〜す。
{949F2317-845B-490F-9557-58DE3B966D87}



今朝も素敵なお天気でした。
午後からは雨☂️なのかな?

みなさまも素敵な週末を
お作りください