きょうも ありがとう | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちは、ricoです。

忙しくて、頭がパンパンになった日も、

かのん」さんのランチをいただくと、
すーっと気持ちが落ち着きます。



ごはんて大事ですね。




人はその食べたもので
できているのだから(^^)
 

今日も美味しくて
優しいランチをありがとう 晴れ



京成臼井駅 カフェかのん 







会社からの帰り道、「自分が提供できるものって何だろう?」と考える。


いまできることを丁寧に、誠実にお渡しする。
それしかないな~(^^)




今日は節分、
なんとなく節目を感じます。

明日もよい日になりますように Wハート