バースデー みんなのあったかさに感謝♪ | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️

こんにちは ricoです。
 
日曜日はペンキ屋主がちょっと早いバースデーをお祝いしてくれました。
 
船橋、Bar 篠崎さん 
 
お料理がおいしくて、BARなのに「食べる」がメインになれるお店。
 

お料理にあったお酒をすすめてもらい
幸せな時間を過ごしました。♪

 
自家製からすみとお魚の前菜。




からすみがあまりにおいしかったので、からすみ単品もお願いしました。
 
 


 
白子と鯛のトマトソースは鯛のお出しが効いていて 美味しい♪

余ったソースにはクスクスを入れてもらい

残さずいただきました。



牛のすきやき風

濃厚なのに重くない。

他にもたくさんいただいたのに、写真が無い~。。。。

 

そして サプライズのバースデーケーキは

篠崎さんが勧めてくれた

ル・シエルさんキラキラ

我が家の近くのお店なのだそうです。

こちらも とてもおいしかったです。

 

サプライズゲストはトッキー

いつものメンバーですが(・。・;。。。。。

しかも、この日 お昼も一緒に食べていたのですが。。。。

 

本当に楽しい夜でした♪

 

企画してくれた、主。

いろいろと手配してくださった篠崎さんそして、お店の皆様

心に残る 夜を ありがとうございましたびっくり!!

 

 

Bar 篠崎 

ル・シエル 


いくつになっても 誕生日を祝ってもらうのはうれしいもの。

サプライズのバースデーもたくさんのコメントも

宝物です。

 

いただいた優しさに感謝!

 

12月も半ばになりましたね。

師走というだけあって、なんだかセカセカしてしまうけれど、

たまにふっと深呼吸して 過ごしましょう。

みなさまも ごきげんさまな一日を Wハート