ハーモニー | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちは、ricoです。

お店で出てくるタラモサラダが苦手なので、家ではずっと作ったことが無かったのです。
でも、冷蔵庫の片隅の余ってしまった明太子が気になって、作ってみることにしました。

このあいだ作った自家製マヨネーズも、蜂蜜バージョンにしたら ちょっと甘くて飽きちゃって、なかなか減らない…これも消費しなくてはと(^_^;


で、この二つを合わせてみたら 甘めのマヨネーズと明太子が良いハーモニーになったという、ラッキーな一品♪


ポテトの明太マヨソース(^o^)



組み合わせで生き返るものもあるのですね。
というか、不要なものは無い!ということか(^^)


美味しいごはんに
感謝です。


ペンキ屋主が窓から外を眺めて
「秋雨だな~」とつぶやいていました。
ペンキ屋さんは自然と共にあるお仕事なので、季節の流れが自然と体に馴染むようです(^^)


秋雨も また よし♪
みなさまも しっとりな一日を Wハート