山で過ごす夏休み | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちは、ricoです。

3泊4日、山で癒されてきました。





ここに来ると、穏やかな気持ちになれるのです。時間の流れが自由です。



ペンキ屋主手作りのハムと
野菜たっぷりの朝食。



お昼寝シュナベルのモフモフが
愛おしい






テントの横を流れる清流に足を浸してみたり、



焚き火したり



ただ、ただ 自然に触れて過ごします。



熊スプレーは、ありがたいことに未使用です(^o^)





夜も静かに流れてゆきます。



家のベットよりも寝袋大好きなシュナベル。



なーんにもしない日。
日常から離れて、
山のパワーをいただいてきました。

感謝(^人^)


夏の終わりの香りがします。
今日もみなさまごきげんさまで Wハート