朝のワンコ | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちは、「動物さんと人とをつなぐ」
アニマルコミュニケーション練習中のricoです。

朝ん歩シュナベル




今朝はこの草が気にいって
ムシャムシャ




てこてこと歩いては
立ち止まってムシャムシャ


ゆっくりな時間キラキラ

お家に戻れば
ペンキ屋弟がやってきて
毎朝もらう大好物
視線は外さなーい!



できれば大きい方をいただきたい!



わんこと暮らしていれば
大抵の気持ちは伝わります。
誰だってアニマルコミュニケーター(^^)


動物さんが送ってくれる波動は
いつも優しくて、
だから家族が笑顔になれるんだな~っておもいます。

夫婦喧嘩も減りますよね( ^o^)


 http://s.ameblo.jp/sun-0094/entry-12156328077.html


***********************************************
アニマルコミュニケーション、
モニターさん募集

詳細はこちら → 

アニマルコミュニケーションのモニターさん募集に、ご応募いただいております。
感謝です。
新米コミュニケーターですが精一杯勤めさせていただきます。
モニター料金はすべて九州の被災犬ボランティア団体に寄付させていただきます。

詳細はこちら → 
*********************************************