ゆ~ったり | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️



こんにちは、ricoです。

恒例の母娘旅
湯河原 悠楽館に行って来ました😄

のんびり、の~んびりな旅。



お宿に着くと、まずは父と乾杯です。



お酒が大好きだった父。
真すっぐ遺伝子いただいています(^_^;



貸し切りみたいな露天風呂( ´艸`)



春の嵐も過ぎ去って、
かな朝


万葉公園を散策したり
本を読んだり




予定のない穏やかな休日を
過ごさせていただきました♪

記念撮影~


写真嫌いの母なので、
二人の写真、少ないのです。

家族でいてくれて、
ありがとうおひさま


旅の帰り道、
写真の師匠のあっこさんの写真を見に行ってきました\(^o^)/



平日なのに人が多くてびっくり。

ゆっくり写真を観るのは久しぶりで、
たくさん刺激をいただきました

太陽燦々
今日もごきげんさまで Wハート