反省中… | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちは、ricoです。

時々怒られるシュナベルお嬢さん。




本当に悪いことしたと感じたときは、
ハウスで反省します。




一昨日、キッチンで盗み食いした時。


たいして悪いことでもないや!って思ったときは、このポーズ



悪かったよ!許してちょ!


ちゃーんとわかって使いわけてます(^_^;


わかりやすくて、笑っちゃう。
飼い主も賢くならないと(^^)


わんことの毎日は笑顔がたくさんです。


毎日少しずつ夜明けが早くなって、
お散歩も楽しくなってきました。
朝のきれいな空気、深~く吸って、
今日みなさまごきげんさまで Wハート