ふたつの窓 | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちは、ricoです。

我が家の東向きの窓は、
朝の時間だけ2つに増えます(^-^)




はじめて見たとき、びっくり、
なぜ北側から陽がさすの??と思ったら、




北側の駐車場に停めたペンキ屋主のお仕事車が光を届けてくれているのでした。

天井を伝い、東側の壁まで伸びる光。




ちょっと得した気分。



遠い太陽からの光をもらい
私たちは暮らしているのですね。

そして、こんなちょっとの偶然にウキウキしちゃう(^-^)

日常っていいな キラキラ


冬と感じられるピンとした空気ですね。
みなさま、今日もごきげんさまで Wハート