ワンコ休暇、ペンション花闊歩 | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️



こんにちは、ricoです。

今日も年末、ワンコ休暇におつき合いください(^∧^)

泊まったのは 北軽井沢
ペンション花闊歩さん 


こちらにお伺いするのは、
7月以来の2回目。

前回 → 

吠えワン シュナベルが、
のんびりできて、
ごはんが美味しくて、
皮細工が素敵なのです。

が、飲兵衛ご一行は到着したら
まずビール🍻なのです(^_^;


Kさまからいただいた
米粉のシフォンも( ´艸`)

ランで遊びまわったワンズ、
疲れているはずなのに、
楽しいのかお昼寝せず、
そのままディナーへ…




ワンズにはお昼に食べきれなかった
パンとカリカリごはん




またワイン選んでるし~!


ズッパ、最高でした♪



遊び疲れ、飲み疲れ、早々の就寝。

翌朝もめちゃ美味しい朝ごはん。
しっかりいただきました♪



シュナベル、お椅子で朝食(^-^)


朝のランは


ボールのお水が30分で凍るほど
冷え冷え~


でも元気だね
遊ぶ気 まんまん。



ワンコ休暇、満喫しています。

つづく

曇り空の水曜日
その上に青空あるの、知ってるよ~
今日もみなさま ごきげんさまでWハート