明けましておめでとうございます(^∧^) | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️



明けましておめでとうございますキラキラ
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


こんにちは、ricoです。
年末に携帯を忘れて旅に出てから、すっかりのんびりお正月をしておりました。

今日は仕事はじめの方も多いかな?
はい!わたくしも今日より通常業務。
月初の荒波でございます(^^)

お正月休み最後の昨日は
深大寺に行ってきました。




初詣と言えば聞こえが良いですが、
お目当ては、深大寺そば(^^)





深大寺近くの、松葉茶屋さんでいただきました(^^)

ここは、わんこもOKなので、
シュナベル同伴。


本犬は椅子に上がれないのがご不満の様子(^_^;


外席ですが、真ん中に焚き火があり、
焚き火 大好きの主は、
この香りがいいんだよな~と。



ビールがすすむそうでございます(^^)
ぁったかおでんもよろしいようで( ´艸`)



すり身天なるものをいただきました♪



ご不満シュナベルは



おやつでつなぐ。
お蕎麦来るまでもう少しね。


そして、つけとろ




これが、ことのほかおいしかったのです。




お蕎麦食べてます( ^o^)



言うなれば観光地、
なので、あまり期待していなかったのに、
大満足なシュナベル一家( ^o^)



次回はもう少し、空いている時期に来たいですね(^^)

参道は人波。
わんこ連れもたくさんで
シュナベルには


良い勉強です。



深大寺あたりを散策して、



ドックランで、締めくくり。
相変わらず友達出来なかったけどね( ^o^)

さて、今年も本格始動。
みなさまも、変わらずごきげんさまで、
これからもシュナベル一家を宜しくお願いいたします Wハート