ずっごく素敵なこと♪ | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちはricoです。

わたしの名刺はご縁があって、
八重さんに作ってもらっています♪
 




配りたくなる名刺マジック
八重さんのブログ → 


多彩な彼女は消しゴムはんこも作ってるの。

ある日、ミズナラの二葉🌱の写真をみせて、このはんこを作って~ってお願いしたら…

プレゼントしてもらっちゃった~\(^o^)/



わたしね、ミズナラがだーい好きなの。

だから、自分のトレードマークにしようって、思ってたの。

そんなある日、ペンキ屋主の仕事の封筒に「ワンポイントで押したら~!」って
イタズラではんこを押したら、
ペンキ屋主が気に入っちゃってね




仕事の封筒に、使いたいって。

名刺にも入れるかな~って言うので、

わたしの名刺つくったのは、このはんこを作った人なんだよって話したの。

そしたらね、わたしの名刺、いいな~って思っていたのだって。

今までそんなこと一言も言わなかったのにね(^-^)
へぇ~、そんな風に思ってたんだ…



んで、ペンキ屋主の名刺を八重さんにお願いすることになりました♪



繋がりって不思議だな。
それまでバラバラだったパーツが、ある時すぅ~っと流れになる。


それって、作為じゃなくて
好き!の繋がりなんだな~♪

そう感じたら、とても温かい気持ちになったのでした( ^o^)

地球にはね、ホントは愛の種がたくさん落ちてるんだと思う。

今日もみなさまごきげんで Wハート