武蔵くんは元気と愛の子でした(^_-) | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちはricoです。
土曜、日曜とどっぷりアニマルコミュニケーションづけしてきました花★華

土曜日はアニマルコミュニケーション2nd最終日、
亡くなった子達とのセッション。

武蔵くん



27年前に亡くなったインコさん。

亡くなった子は多くは時とともに淡いパワーになるのですが、
武蔵くんはとてもはっきりしたパワーでやってきてくれました。

葉月師匠によれば、現世のパワーでやってきたとのこと。

お話ししている間も、写真の武蔵くんが浮き上がってみえたり、胸を膨らませて見せてくれたり、まばたきしてくれたり。。。

お話ししたい~!という気持ちがビンビンと伝わってきました。

当時からおしゃべりだったという武蔵くん、クライアント様との絆を丸太ほどの太さで見せてくれ、クライアント様の申し訳ないという思いを大きな愛で癒やしてくれました。

活き活きした武蔵くんの感情は、クライアント様にも伝わりました。

実はこのクライアント様、葉月師匠なのです。
毎回、アニマルコミュニケーションのセミナーのセッション相手を決めるのですが、これまで武蔵くんを対象と考えたことはなかったそうです。

それが数日前、突然 葉月さんの夢に現れたのだそうです。

アニマルコミュニケーションの勉強をしていると、こういう偶然のような必然にたくさん出会います(^^)

そしてセッションはとても実のあるものになりました。

たくさんの愛を伝えてくれた 武蔵くん、
そして いつも的確に導いてくれる葉月さんに感謝です。


長~い文章、最後までお付き合いくださり
ありがとうございます。

すべての存在にたくさんの光が溢れますようにおひさま

感謝 Wハート

夢犬虹色癒店 →