亡くなったワンコとのお話はあたたかい涙がいっぱい | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちはricoです。

自分のワンコと話したいとはじめた
アニマルコミュニケーション
いまは亡くなった動物さんとお話しする練習をしています。

今回、モニターになってくれたのは、
一緒に練習中のこうこさんのわんちゃん、
レディさん。

2007年にお星さまになりました。



レディさんは、すでに転生しているのか、
感じる質量はすくなかったけれど、
ちゃんとお話ししてくれました。

写真通りの優しく柔らかい雰囲気で、
大好きだった家族のことを今も思い続けていました。

後悔が残っているという、こうこさんにも あたたかい言葉をくれました。

動物さんたちの愛は、大きくて、優しくて、
アニマルコミュニケーションをしているこちらが癒されてしまいましたキラキラ

こうこさんもご自分でアニマルコミュニケーションをして、レディさんからたくさんのメッセージをもらいました。

亡くなった動物さんに、もっと何かできたはず、と思う飼い主さんは多いですね。
わたしもその一人です。
その思いが、こうやってほどけてゆくのはとても素敵な時間です。

お話しが終わった後のこうこさんの笑顔が素敵で、本当に嬉しくなってしまいました。

お話しをさせてくれたレディさん、
機会をくれた こうこさんに
感謝いたします。

今日も良い一日でありますように きらきら!!