The MUSIC DAYと大切な日

☆基本的に岸くんのことを書いています☆


今日は七夕ですね七夕

相変わらず暑いですが、晴れていたらキレイな夜空が見れるかなぁ飛び出すハート


そして今日は平野くんと神宮寺くんが2人で先にNumber_iの原型を作ってくれていた、私たちiLYsにとっては大切な日でもありますねおねがい


公式の匂わせの2人のシルエットにザワザワし、

配信当日はスモークの中ライトで平野くんと神宮寺くんの顔がはっきり見えた時は、ソロ活動している岸くんを見守っていた私も「うわぁ~、よかったぁ」と嬉しさと同時にまた私たちの前で活動をしてくれることにホッとしたのを思い出しましたスター



七夕 ふんわり風船星 七夕 ふんわり風船星 七夕


昨日は「The MUSIC DAY」

初披露の「SQUARE ONE」と「BON」素敵でしたね拍手拍手拍手


岸くんは茶髪ゆるパーマで耳掛け、3人ともデコ出しですね飛び出すハート

3人の髪色がそれぞれ違うのもいい感じ



「SQUARE ONE」と「BON」はメドレーでした

秒で終わってしまって、もう少し聴いていたいなぁと思いましたが、見ごたえあるPerformanceでした拍手拍手拍手 


七夕 ふんわり風船星 七夕 ふんわり風船星 七夕


MVや音源で楽曲を聴くのも好きですが、

Liveやテレビなどの映像は、その時々で彼らのダンスや振り、表情や歌い方の変化などがあり、見ていて楽しいです



生歌の「SQUARE ONE」は曲自体が耳障りよく、音に乗ってフリーで身体を動かして歌っているのを見るのが久しぶりで新鮮でしたスター


そしてハンドマイクでラフな衣装の生歌「BON」初めて見ましたスター

ヘッドセットがないことに驚きましたが、うん、意外とあの衣装にハンドマイクの少しだけラフにでもしっかりと魅せている「BON」も好きだなぁと思いました

ラフに見せているだけで、通常とは違う難しさはもちろんあったと思います

その難しさを見せずに、軽々とラフにでもしっかりと魅せている姿もカッコいいですよね飛び出すハート


もちろん「BON」の世界観を彷彿とさせる衣装と、自分たちで進化させながら全身全霊で踊る、これまでのPerformanceが1番で基本ですが、

昨日の「BON」は目新しく、逆にそれを武器にして違う魅せ方ができているように感じました

より進化した特別バージョンだったと感じました飛び出すハート

(ダンスを見せるコラボやグループが続く時間帯の中で、Number_iの3人が「BON」をあの演出にしたのは…

まあ、どちらにしても結局、あんなに秒で終わってしまったように感じるのに、とても見ごたえのある時間にしてしまった3人が正解でしたね飛び出すハート

また録画したを見てみようwww笑


七夕 ふんわり風船星 七夕 ふんわり風船星 七夕


番組自体もNumber_iの紹介としてCoachellaの映像やiTuneのランキングのことにも触れてくれました

「BON」が平野くんプロデュースとの紹介も飛び出すハート


MCの櫻井さんも笑顔で自然に3人に名前を読んだりコメント振りをしてくれていてよかったですスター



櫻井さん、8時間も長い時間であんなにたくさんの人たちを予定通りにそして臨機応変にさばいていくなんて、スゴい労力と能力だなぁ


もちろん彼にはそれができる素地はあっただろうけれど、それを確立していくには1人で大変な努力や経験の上に成り立っているのだろうなぁと思いましたスター