FNS歌謡祭 夏

☆基本的に岸くんのことを書いています☆


まだ梅雨半ばなのに、雨が降れば大雨&蒸し暑く、晴れれば体感温度35度をゆうに超えているんじゃないか…と思うような天候ですね

身体には危険を感じる気温です💧

昨晩は寝るときも暑すぎて、朝までエアコンかけちゃいました…

お互いに、ご自愛ください、ですねスター


久しぶりのブログですwww


今年も誕生日に下の子が

買ってきてくれました💜

美味しかったです⭐


ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン



昨日の「FNS歌謡祭 夏」Number_iの3人、素敵なPerformanceでしたね拍手拍手拍手

KREVAさんとのコラボ「イッサイガッサイ」も

もちろん「BON」も


尊敬して信頼を寄せているであろうKREVAさんと、あんなに笑顔でコラボを楽しんでいる3人の姿、ほんとに久しぶりに見ましたスター


もちろん前の事務所にいた時に、憧れの先輩方とのコラボもたくさん見てきて、その時々の彼らの素敵な表情やPerformanceも見てきていますが、


紆余曲折あってイロイロ乗り越えてここまできた彼ら3人と、

それを詮索せず何にも言わず温かく包みこんくれているような、そしてさりげなく応援してくれているようなKREVAさんとのコラボは、

見ているこちらも心温かく、自然と笑顔になってしまうような時間でしたスター


ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星


そして、MVや歌番組でたくさん見てきた「BON」ですが、「GOAT」と同じく?それ以上に?

音楽番組で見るたびに「前回を超えてきたな」と感じることが多いのですが、


昨日のPerformanceはこなれてきた…じゃないな、成熟しきった?

それとも彼らが自分たちのものにしきった?

これまでの自分たちをさらに超えてきただけでなく、最上位に近づいた?最終形に近づいた?

と、感じるものでした拍手拍手拍手


舞台演出も良かったですね拍手拍手拍手

もちろん録画しているので、また見ちゃおうwww



たくさん歌番組でのNumber_iを見たら、

基本のMVをまた見たくなってしまいますねスター




そして岸くんのふわふわ茶髪パーマ、初めて岸くんのInstaで見た時は思わず声が出てしまいました飛び出すハート

最近の岸くん、雑誌でもどんどんビジュがよくて、購入して手元で見るたびに年甲斐もなく「うわっ!」と思わず声が出てしまいます…飛び出すハート


岸くんのInstaより飛び出すハート


ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星


そして、短い時間でしたが、MCの相葉さんと岸くんの久しぶりのトーク、思わず「VS魂」を彷彿とさせましたねスター

相葉さんの「き〜し〜くん」呼び、また聞けたなぁと嬉しく感じましたスター


相葉さんのいい意味での毒気のなさ?フラットさ?基本的にどんな相手でも受け入れる姿勢?が、

同じ局での再会時の、ともすれば変な雰囲気を醸し出すかもしれない場面だったのに、

こちらがウラをよんでしまいたくなるような雰囲気を感じさせなかったし、懐かしく微笑ましく感じてしまったのは、応える岸くんはもちろんですが、それ以上に相葉さんの愛される個性、キャラクターゆえのものなのでしょうねスター

だって、この先に出演する音楽番組のMCの元先輩にあたる方々や共に出演する元事務所の方々も、Number_iの3人にどう接するのか、場の雰囲気はどんな感じなのか、ウラ側やそれぞれの立場での大人たちの思惑などなど、見ているこちらが思わず勘ぐってしまう場面がある気がしています💧


ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星


そうそう、岸くんが平野くんと神宮寺くんと合流して「Number_i」を結成した10月15日にFCに入った私のもとにも、先日無事に届きました拍手拍手拍手


FC特典、嬉しいなぁ💜

パッケージから出して、確認して、3人からのMessageを見て、3人に想いを寄せて、大切に片付けてしまいました
なかなか使えないよね…笑
でも、使いやすい大人びたデザインだよね
Number_iのLiveの時に持っていこう飛び出すハート
(当たりますように🙏🙏🙏)

実は、前の事務所での特典のヘアゴムやエコバッグ、岸くんがナップサックにつけていたキーチェーンなども使えずに、大切に保存していますww

そして岸くんのアクスタ3体持っているのですが(前の事務所、好きワン、今の事務所)使ったことありません…
それでも手元に置いておいて、ふとした時に眺めたいんですよねwww笑
これも、岸くんに会える時に持っていこう飛び出すハート
(当たりますように🙏)