あれから1年経ちますね

☆基本的に岸くんのことを書いています☆


今日は5月23日
あれから約1年が経ちましたね
今でも、11月4日のリアルタイムでの衝撃、
5月22日の「これで最後なんだな」という想い
5月23日の「これからどうなっていくのだろう」という不安や目の前が暗くなる感覚
今でもよく覚えています

同時に、King&Princeを離れて一人になって、
事務所からは何も援護もなく、
「Gメン」公式さんや関係者さん、共演者さんたちが支えになってくれている中を
「Gメン」の宣伝に奔走する岸くんをひたすらに応援していた日々


1年後の今、岸くんを、岸くんがいるNumber_iを自分なりに楽しんで応援できていることはある意味奇跡的なことなんですよね

このショット、何気にお気に入りです💕


ハートのバルーン ふんわり風船星 ハートのバルーン ふんわり風船星 ハートのバルーン

お昼休みに気がつきました、来月発売のNumber_iが表紙を飾る雑誌

ELLE Japan  8月号 特別版

表紙のパターンが2種類あるとのことで

2冊とも予約しましたスター

少しずつNumber_iが雑誌の表紙を飾るようになってきて嬉しいです😊
今は「MAPS」の日本版が手元にあります
もう少ししたら、予約した「Numero Tokyo」が手元に届く予定ですスター

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン

そうそう、5月14日に近所で販売開始されたビアボール(グラス付き)は、残念ながら手に入りませんでした😢


そして、仕事が終わってから、気がつきました
Summer Sonic 8/17東京、8/18大阪
海外初フェスCoachellaに出演して
この夏は日本のSummer Sonicなんですね
それも、メインステージだと聞きました
フェスでまた、彼らの経験値が上がりますね
3人がたくさん楽しめて、得るものが多くあるフェスになるといいなぁ

外での夏フェス、未経験に加えて、どう考えても身体がもちそうにないので、私はお留守番組だなぁ…
フェスは、配信もないだろうしなぁ…
遠くから応援するだけになるのだろうなぁ…
チケットを取って参加される方は、身体に気をつけて安全に楽しんできて下さいね
たくさん盛り上がるに決まっていますよねスター


私は、自分のできる範囲で、自分なりの応援を💜
きっと近い将来にしてくれるだろう、アリーナツアーで彼らに会うのを心待ちにしています😊