冬季限定の赤福ぜんざい

少しだけNumber_iのこと

☆基本的に岸くんのことを書いています☆


3月に入って半月が経ちましたが、まだまだ寒いですね

日中は日差しが出て暖かい気もするのですが、朝晩はまだまだ寒くて、服装に悩む時期です⭐


先日のお休みに、主人が「寒いから行こう」と言うので、一緒に行ってきました🚙

赤福茶屋の赤福ぜんざいです

冬季限定ですが、うちでは毎年3月に行くのが恒例になりつつありますwww

小さめの焼き餅が2つ、ぜんざいの小豆はツヤっとして丸々としていて美味しいですね
とはいえ一度に食べ切るには甘いので、口直しの塩こんぶがよい仕事をしてくれますwww
ほうじ茶もホッとさせてくれますね

また来シーズンも食べに行きたいなぁおねがい


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


ところで、遅くなりましたが、Number_iの初ラジオゲストの番組「JA全農 COUNT DOWN JAPAN」聞きましたよ
ちょうど家族でお出かけの最中でしたが、radikoでリアタイできました拍手拍手拍手

きっと約1時間の中で、どこかのコーナーか、
順位をカウントダウンする中で「GOAT」が取り上げられるタイミングでゲスト出演するんだろうなぁと思って聞き始めたのですが、
まさかのほぼずっとゲストで出演してくれていたのに驚きでした❤💜💙

 

「Number_i」の命名についてや「GOAT」の制作について、

そして神宮寺くんの行ったLIVEについてなどなど、

聞いたことのあるエピソードもあり、改めて知るものあり、

「Blow your Cover」も「GOAT」も聴けたし、「GOAT」は番組のランキング1位だったし、総じて楽しい1時間でした飛び出すハート


また、ラジオでも声を聞きたいなぁ



ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート



そして、始まりましたね、TOBEの1st LIVE  "to HEROes"

今日で2日目ですね

 

初日はLIVEの1部だけなのかな、撮影OKな部分があったそうで、Number_iの「FUJI」がXでPostされているのを見つけました

2日目の今日はどうなのかな

オフィシャルOKな部分だけならネタバレOKということだよね、と、勝手に解釈して、動画も画像も見ちゃいましたwww


ほんの数分の動画でしたが、ほんの数枚の画像でしたが、

笑顔でLIVEを楽しんでいる3人を見て、

熱のこもったパフォーマンスをする3人を見て、

素敵な歌声やダンスでその場を魅了している3人を見て、

本当に、私たちの前に戻ってきてくれたんだな、と嬉しくなりました


そして、お留守番組の私ですが、17日のアマプラでの配信は観ることができる予定なので、明後日が本当に楽しみです💜

テレビ画面の最前列で(笑)楽しみたいです💜



そして、いつか、そう遠くない未来に、

私の地元にNumber_iがLIVEに来てくれる時には、

生のNumber_iを見て、生の岸くんの歌声を聴いて、生のパフォーマンスを観て、楽しみたいなぁと思いました💜