King&Prince「RE:Sense」ツアー完走‼️




メンバーの皆さんも❤️🖤💛💜💙

参戦できた皆さんもまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

お留守番していた皆さんもまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ

おめでとうございます‼️‼️拍手拍手拍手拍手拍手


 

Liveの途中に撮影した写真なのかな❓

私は安定のお留守番組なのですが、彼らの姿がお家にいながらにして、その日のうちに見られるなんて、SNSってありがたいですね🌟



また、それが、ちゃんとした公式さんからのものだということもステキですね🌟





そして
「恋降る月夜に君想ふ」Live Version❤️🖤💛💜💙





9月24日のMステ2時間SPも楽しみですね

今週、岸くんが1日も見られない…と思っていたのだけれど、金曜日にテレビで見られると知って
わたしー、うれしーキラキラ  です😀