今日のVS魂、岸くんは「アローシューティング」「グラグラデリバー」「キキトリ魂」「クラッチゲッター」に参加していましたね💜
ガッツポーズの岸くん



今回は対戦相手はセクゾの中島健人くんが率いる「彼女はキレイだった」チームということで、佐藤勝利くんにフォーカスされた回でしたね



「キキトリ魂」では、岸くんがインサイダーを見破ったり、インサイダーだったのに見破られなかったり、答えを当てたり、ナイスゲームでした拍手

今回は健人くんや勝利くんのトークが多くて、比較的岸くんのトークが少なくて、岸くんにフォーカスが当たっていなかったのもよかったのかもしれません

岸くんの答えや質問も冴えていましたよね拍手

青いものがキーワードのゲームで「地球」はなかなか出ないですよね

鳥がキーワードのゲームでは、直前の浮所くんの「その鳥はピンクですか⁉️」があったお陰で流れにのって「その鳥は虹色ですか⁉️」と聞けて、自然に答えの「くじゃく」が出せてよかったです

普段ならインサイダーを疑われるかもしれないけれど、今回は疑われずに済みましたね



ゲームは、最後の「クラッチゲッター」でギリギリで勝つことができました拍手

岸くんはゴールの見えない位置で、パスを出す相手の名前を呼んで上手く繋いでいました

勝利くんも番組の中で「佐藤勝利」➡️「佐藤敗北」➡️「敗北ん」➡️「佐藤敗北」➡️「佐藤勝利」と
最後には名前を取り戻せていましたね拍手
健人くんが最後に勝利くんにいい笑顔をキラキラ


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


今日のお気に入り岸くん💜


①「アローシューティング」上段の構えからの矢を射る岸くん
背筋もピンとのびて、後ろ姿もりりしく



②「キキトリ魂」でのお馴染みのニヤリ
インサイダーチェッカーの時に、カードを見る時の表情を観察している時によくしますね


ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート


 こちらもリピが止まりません

ジャケ写やが公開されたときから、等身大のカジュアルな雰囲気がいいなと思っていたのですが、TeaserやこちらのYouTubeEditで動いている楽しそうな彼らの映像を見て、楽曲や特典映像が楽しみになりました🎵




追加で…明日のZIPに

 メンバー5人みんな黒髪なのは久しぶりに見ましたね💕

黄色のTシャツは24時間テレビ仕様ですね

録画予約しなきゃ、ですね



 こちらも追加で…