自分の事なので私しか分からないコトなんだけど、それを言葉にして伝える。感覚で動いているワタシにとっては『 超> 』のつく程の難題。
きちんと口にしないと、、、きちんと伝えないと、相手には誤って伝わってしまう。
今日も同じ
上手く伝えられずに終わった。
『・・・・・それって、趣味でしょ?』
私の思う行動(意見)に対しての返答だった。
趣味、、、、、しゅみ?
ま~私が好きなコトなので趣味である事は間違いないケド
そうなると
私の生活は全て趣味の延長線にあるコトになる。
仕事も好きな仕事を選んで職に就く。つまり趣味の延長である。
食事も食べるより作るのが趣味だ。でも作ったからには食べないといけない。ね、趣味でしょ?
ああああ あ゛っ
混乱です。
単に『趣味』と言う言葉で簡単に片付けてもらいたく無かったのかも。
自己満足ももちろん入っているだろう。でも、それを単に自己マンだけで1人で実行しようと思っているわけではナイ。
それを私と同じように好きな人には、独り占めせずに教えてあげたいじゃないか!
一緒に楽しみたいではないか。
まっ、結局それが上手く伝わらず...というか、これが伝えたかったのはどうかは不明だが、ココに書き逃げするのだワタシは。
Sep.15
