また、値上げ | ゆるいキャンプと旅でみち草       空いた時間に仕事する車屋

ゆるいキャンプと旅でみち草       空いた時間に仕事する車屋

自動車修理を仕事にしています。
時々現実逃避の為ゆるいキャンプを繰り返し、道中みち草を食すそんなブログです
自称 似非キャンパー(戸外で食事するだけでキャンプと思ってる)
行動範囲は主に中国地方

今月から、自動車の検査料400円ですが、上がりましたね。



きたる、OBD検査に向けてのシステム構築の費用って事みたいですがどうなのよ?

で、検査官に聞いてみた、
自分) 検査料上がったけど何か検査項目ふえるの?
検査官) 当面、変わりありません
自分) じゃ検査官の給料上がるんじゃろ~、良かったね~
検査官) 当面、変わりありません 😭

だ、そうです

おわり