GREE Platform Award 2010 | アプリで世界をつなげる

アプリで世界をつなげる

更新頻度の少ない野武士風の男のブログです

GREEさんに提供している「コーデマニア」が、GREE Platform Award 2010にて優秀賞を受賞しましたビックリマーク


本当に光栄な賞です。


コーデマニアプロジェクトのメンバーとそれを支えるインフラメンバーの努力、GREEさんをはじめ関係パートナーのみなさんのご協力があったからこそだと思います。


そしてコーデマニアを使ってくれる多くのユーザーさんあっての賞です。

こらからもずっと使ってもらえるようにチーム一丸となってサービスをつくっていきたいと思います!



そんなコーデマニアですがkitsonの実店舗と連動したコラボイベントを開始しています。

期間限定でラフォーレ原宿のkitsonにはコーデマニアの巨大アバターが張り出されています。


アプリで世界をつなげる-kitson×コーデ


このような新しチャレンジは自分自身も本当にワクワクするし、きっとユーザー喜んでくれると思います。


これからも積極的に新しいチャレンジは続けていきたい。




来月はスマートフォン含め新規アプリのリリースが複数控えています。


それぞれ担当メンバーが本気でチャレンジして生まれるアプリですので今からユーザーの反応が楽しみですニコニコ