閲覧ありがとうございまし😊





       なんと5ヶ月ぶりの
       更新。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






       更新する時間ぐらいはあったはずですが 
       育児に家事に🧹気づいたらもう
       前の更新から5ヶ月もたってましたゲロー





       この5ヶ月の間、子供の成長についていく
       のに必死でしたチュー


        もうあと1週間ほどで7ヶ月を迎える
        息子くん流れ星


        首が座ったりおもちゃで遊んだり
        自分の足で遊んだりうつ伏せできたり
        どんどんできることが増えて、
        あっという間の日々を過ごしてました赤ちゃん



         初節句にハーフバースデーもしたりバースデーケーキロゼワイン





          息子くんのおかげで、毎日が楽しく
          ほんとうにかわいくて仕方ないですふんわり風船ハート


               いわゆる"親バカ"ですバイキンくんハート





           子育てもだいぶん落ち着きだしたり
           育てやすくなり自分の時間も
           つくれるようになったり風船



            たまに夜泣きはするけど
            ほとんど朝まで寝てくれる息子くんハート



 

             離乳食もはじめて2ヶ月になりますおにぎ


              昨日から2回食がはじまり

              もりもり美味しそうに食べてくれる
              ので作り甲斐がありますにんじ

              でもやはり離乳食のストック作りが
              大変で、暇さえあれば離乳食作って
              ますバナナ



            甘いものが好きな息子くんは
            りんごやバナナ、そして子供用ジュース
             を与えるとすごく喜びますピンクハート


  




 
            そんな毎日を過ごしておりましたハート






            たまには更新していけるように
            がんばりますキラキラ