さ〜み@看護師です😽

セリア大好き一人暮らし29歳。

 

余裕がなくてもできる

節約テクを実施中お願い

 



私は、29歳の看護師病院で、一人暮らしをしているさ~みなの。

ミニマリストに憧れて、節約・収納を心がけてるんだけど、最近、やりすぎカレーの「やりすぎビーフ&ハンバーグ&チキン&ポークカレー」ナイフとフォークを買ってみたの。

やりすぎカレーって、お肉がたっぷり入ったカレーなの。

その中でも、この「やりすぎビーフ&ハンバーグ&チキン&ポークカレー」は、なんと4種のお肉が入ったカレーナイフとフォークなの。

やりすぎカレー「やりすぎビーフ&ハンバーグ&チキン&ポークカレー」の魅力

やりすぎカレー「やりすぎビーフ&ハンバーグ&チキン&ポークカレー」の魅力は、以下のとおりなの。

お肉がたっぷり
このカレーの魅力は、なんといってもお肉がたっぷり入っていることなの。

ビーフ、ハンバーグ、チキン、ポーク、それぞれのお肉がゴロゴロと入っているの。

ボリューム満点
お肉がたっぷり入っているおかげで、ボリューム満点なの。

一人暮らしで、がっつり食べたいときには、ぴったりなの。

コスパが良い
このカレーは、1食あたり500円前後で購入できるの。

お肉がたっぷり入っているのに、コスパが良いのが嬉しいわ。

さ~みの感想

このカレーは、お肉がとにかく美味しかったの。

ビーフは、柔らかくてジューシーなの。

ハンバーグは、肉汁たっぷりで、食べ応え抜群なの。

チキンは、皮がパリッとして、中はジューシーなの。

ポークは、脂身が少なく、ヘルシーなの。

4種のお肉の味がバラバラで、飽きずに食べられるのも良かったわ。

結論

やりすぎカレー「やりすぎビーフ&ハンバーグ&チキン&ポークカレー」ナイフとフォークは、お肉好きにはたまらないカレーなの。

ボリューム満点で、コスパが良いコインのも嬉しいわ。

ぜひ一度試してみてね。

 

やりすぎカレー ビーフ ポーク チキン ハンバーグ お試しセット ◆レトルト カレー お取り寄せ グルメ 食品 レンチン レトルトカレー 食べ比べ カレーライス カレールー お取り寄せ 非常食 保存食 自宅用

>> やりすぎカレーお取り寄せはこちら

 

 

\これ知ってる?/


美味いし他に必要なものがないから
むしろコスパ良しおねがい

調味料とか余計なものもいらないから
キッチンがいつもスッキリ?です。

今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 


看護師さん、注目♪

やっぱ、看護師の資格持ちってつおい!
自分のキャリアとか、正しい給料札束って知ってたほうがいい✨

 

資格ある人は登録しとくといいのキラキラ

下矢印下矢印

 

詳しくは → こっち