さ〜み@看護師です😽

セリア大好き一人暮らし29歳。

 

余裕がなくてもできる

節約テクを実施中お願い

 



私は、29歳の看護師病院で、一人暮らしをしているさ~みなの。

ミニマリストに憧れて、節約・収納を心がけてるんだけど、最近、冷凍の刺身セットナイフとフォークを買ってみたの。

冷凍の刺身セットって、安くて手軽だけど、やっぱり漁亭ナイフとフォークなどの高級店で食べるような美味しさにはかなわないのかな?と思ってたんだけど、意外にも美味しいの飛び出すハート

冷凍の刺身セットの魅力

冷凍の刺身セットの魅力は、以下のとおりなの。

安い
冷凍の刺身セットは、漁亭などの高級店で食べるような刺身に比べて、かなり安いの。

1,000円前後で購入できるから、気軽に楽しめるのが嬉しいわ。

手軽
冷凍の刺身セットは、解凍するだけで食べられるから、手軽なの。

忙しい時や、外食する時間がない時にも、簡単に美味しい刺身を味わえるの。

種類が豊富
冷凍の刺身セットは、さまざまな種類の刺身がセットになっているから、いろいろな味を楽しむことができるの。

また、漁亭などの高級店では、なかなか食べられないような珍しい魚介類もセットになっていることがあるわ。

さ~みが買った冷凍の刺身セット

さ~みは、以下の冷凍の刺身セットを買ってみたの。

銀座三越 銀座お取り寄せデリ 刺身三点盛り合わせ
銀座三越の刺身三点盛り合わせは、サーモン、マグロ、イカの定番の刺身がセットになっているの。

魚や貝 北海道 海鮮刺身セット
魚や貝 北海道の海鮮刺身セットは、北海道産の魚介類がたっぷり入ったセットなの。

お魚の宅配 魚屋さん 刺身盛り合わせ
お魚の宅配 魚屋さんの刺身盛り合わせは、全国各地の魚介類が楽しめるセットなの。

冷凍の刺身セットの美味しい食べ方

冷凍の刺身セットを美味しく食べるには、以下の方法がおすすめなの。

冷蔵庫で自然解凍する
冷蔵庫で自然解凍すると、味が落ちにくいの。

解凍後は、すぐに食べる
解凍後は、すぐに食べるようにすると、新鮮な味を楽しむことができるの。

わさびや醤油は、お好みで
わさびや醤油は、お好みで付けると、さらに美味しく食べられるわ。

結論

冷凍の刺身セット飛び出すハートは、安くて手軽で、種類も豊富だから、とってもおすすめなの。

漁亭などの高級店で食べるような刺身に負けず劣らずの美味しさナイフとフォークを楽しむことができるから、ぜひ試してみてね。

 

冷蔵 刺身セット 4-5人前【配送地域限定】約550g 5-6種類刺身 盛り合わせ さしみ 柵海鮮ちらし カルパッチョ海鮮セット 海鮮福袋短冊 鮮魚 詰め合わせ海鮮 海鮮丼 刺し身 お刺身 海鮮ギフト

>> 冷蔵 刺身セット初めてに。

 

\これ知ってる?/


美味いし他に必要なものがないから
むしろコスパ良しおねがい

調味料とか余計なものもいらないから
キッチンがいつもスッキリ?です。

今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 


看護師さん、注目♪

やっぱ、看護師の資格持ちってつおい!
自分のキャリアとか、正しい給料札束って知ってたほうがいい✨

 

資格ある人は登録しとくといいのキラキラ

下矢印下矢印

 

詳しくは → こっち