さ〜み@看護師です😽

セリア大好き一人暮らし29歳。

 

余裕がなくてもできる

節約テクを実施中お願い

 



こんにちは、29歳の看護師病院女性の私なの。

 

最近、友達と楽しい沖縄旅行に行ってきたのですが、思わぬ出費コインがあってビックリしましたなの。

今回は、沖縄旅行での出費トップ3を共有し、次回の旅行計画乙女のトキメキに役立てていただければと思いますなの。

食費の出費が大きかったなの


沖縄は美味しい食べ物が豊富なので、ついつい食べ過ぎてしまいましたなの。

特に沖縄そばや海鮮料理は絶品で、ついついレストランや屋台で食べてしまうことが多かったですなの。

次回の旅行では、予算を立てて食事代をコントロールすることが必要ですなの。

アクティビティの費用もかさむなの


沖縄には楽しいアクティビティがたくさんあり、シュノーケリングやダイビング、

観光ツアーなどを楽しむことができますなの。

しかし、これらのアクティビティも思った以上に費用がかかりましたなの。

事前に調査して、自分が本当に体験したいものを選ぶことが重要ですなの。

交通費が予想以上にかかったなの


沖縄内での移動には車が必要なことが多いですなの。

レンタカーを利用したり、ガソリン代や駐車場代が思った以上にかさむことがありましたなの。

予約前に交通手段や駐車場について調査し、無駄な出費を避けることが大切ですなの。


沖縄は素晴らしい観光地車で楽しい思い出がたくさん作れる場所なのですが、

予想外の出費に気をつけることが大切ですなの。

 

次回の旅行計画では、予算をしっかり立てて、無駄な出費コインを最小限に抑える工夫をすることをおすすめしますなの。

楽しい旅行を計画し、思い出に残る素敵な時間時計を過ごしてくださいなの。

 

\これ知ってる?/


美味いし他に必要なものがないから
むしろコスパ良しおねがい

調味料とか余計なものもいらないから
キッチンがいつもスッキリ?です。

今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 


看護師さん、注目♪

やっぱ、看護師の資格持ちってつおい!
自分のキャリアとか、正しい給料札束って知ってたほうがいい✨

 

資格ある人は登録しとくといいのキラキラ

下矢印下矢印

 

詳しくは → こっち