さ〜み@看護師です😽

福島出身で一人暮らし29歳。

 

余裕がなくてもできる

節約テクを実施中チュー

 

浮いたお金でバー🍸とかヨガ🧘‍♀️とか

セレブ生活・・・

 

彼氏募集中ですお願い

 

 



看護師病院として忙しい日々を送る一人暮らしの女性に向けて、小物飛び出すハートの収納テクニックをご紹介します。

多機能な収納アイテムを活用するの。


引き出しの仕切りや収納ボックス、シェルフディバイダーなど、小物を整理するアイテムを使ってスペースキラキラを有効活用しましょう。

カテゴリドアごとにまとめて収納することで、探し物が減ります。

頻繁に使うものは手の届く場所に置くの。


毎日使うアイテムは、使いやすい場所に収納することが大切です。

キッチンであれば調理道具ナイフとフォーク、デスク周りであれば文房具など、頻繁に手に取るものは目立つ場所に置いておくと便利です。

似たものをまとめて収納するの。


アクセサリーやメイク道具、文房具など、種類の似た小物はまとめて収納することで探しやすくなります。

引き出しやボックスを使って、整然とした収納スペースを作りましょう。

季節ごとのローテーションを意識するの。


季節に合わせて使う小物をローテーションさせることで、収納スペーススターを効果的に使えます。

例えば、冬用のストールや夏用の帽子を季節ごとに切り替えるなど、無駄なく収納できます。

断捨離を習慣づけるの。


定期的に収納スペースを見直して、使わないものや必要のないものを手放すことで、スッキリキラキラとした空間を保ちましょう。

不要なアイテムが減れば、整理しやすい環境が続きます。

視覚的に整えるの。


カラーコーディネーションカラーパレットやサイズごとの整列など、視覚的に整った収納方法を取り入れることで、スッキリキラキラとした印象の空間を作ることができます。


小物の収納テクニックを活用することで、一人暮らしの忙しい生活でもすっきりとした空間をキープすることができます。

これらのアイディアが、あなたの日常を効率的に整理整頓し、快適虹な暮らしをサポートしてくれることを願っていますなの。

 

 


究極のミニマムリスト♪

美味いし他に必要なものがないから
むしろコスパ良しおねがい

調味料とか余計なものもいらないから
キッチンがいつもスッキリ✨です。

今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私の体験談は→こっち