さ〜み@看護師です😽

福島出身で一人暮らし29歳。

 

余裕がなくてもできる

節約テクを実施中チュー

 

浮いたお金でバー🍸とかヨガ🧘‍♀️とか

セレブ生活・・・

 

彼氏募集中ですお願い

 

 



私はセリアという100円ショップコインが大好きなの。

 

セリアには色々な家事グッズがあって、便利でかわいいものがたくさんあるの。

私はセリアで買ってよかった家事グッズを紹介したいと思うの。



シリコンスポンジ

 

これは私のお気に入りなの。

シリコンスポンジは普通のスポンジと違って、水や汚れが付きにくくて、菌や臭いも発生しにくいの。

 

それに、柔らかくて肌触りがいいし、色もカラフル虹でかわいいの。

 

私はシリコンスポンジで食器やシンクや台所周りを洗っているの。

シリコンスポンジは乾きやすくて長持ちするし、環境にも優しいと思うの。



マイクロファイバーふきん

 

これも私のお気に入りなの。

マイクロファイバーふきんは普通のふきんと違って、水分や油分をしっかり吸収してくれるの。

 

それに、ふわふわしてて肌触りがいいし、色もカラフルでかわいいのスター

私はマイクロファイバーふきんで飛び出すハート食器やシンクや台所周りを拭いているの。

 

マイクロファイバーふきんは洗濯しても型崩れしないし、繊維が抜けないし、環境にも優しいと思うの。



マグネットフック

 

これも私のお気に入りなの。

マグネットフックは普通のフックと違って、釘やネジを使わなくても冷蔵庫や扉などにくっつけられるの。

 

それに、小さくてかわいいし、色もカラフルでかわいいの。

私はマグネットフックでキッチン用品やバス用品などを掛けて収納しているの。

 

マグネットフックは移動や取り外しが簡単だし飛び出すハート、壁に穴を開けなくても済むし、便利だと思うの。



私はセリアで買ってよかった家事グッズを紹介したの。

 

これらのグッズは100円なのに高品質で使えるし、見た目目もかわいいし、気分も上がると思うの。

セリアに行ったら是非チェックしてみてね。

 

 


究極のミニマムリスト♪

美味いし他に必要なものがないから
むしろコスパ良しおねがい

調味料とか余計なものもいらないから
キッチンがいつもスッキリ✨です。

今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私の体験談は→こっち