さ〜み@看護師です😽

福島出身で一人暮らし29歳。

 

余裕がなくてもできる

節約テクを実施中チュー

 

浮いたお金でバー🍸とかヨガ🧘‍♀️とか

セレブ生活・・・

 

彼氏募集中ですお願い

 



私はセリアが大好きなの。

100円ショップコインの中でもセリアが一番品揃えが豊富で、おしゃれで、便利なものが多いと思うの。

 

 

私はよくセリアに行って、色々なものを買ってくるの。



その中でも私が最近買ってよかったと思うのは、ケース類なの。

 

セリアには様々なサイズや形や素材のケースがあって、収納にとても役立つの。

 

 

私はケースを使って、家の中を整理しているの。



例えば、引き出し用のケースチョキを使って、下着や靴下やアクセサリーを分類して入れているの。


これで引き出しを開けたときに一目で見つけられるし、取り出しやすくなったの。


また、透明なケースを使って、化粧品シャンプーやスキンケア用品付けまつげを入れているの。

これでボトルやチューブが倒れたりしないし、種類別に分けられるし、見た目もスッキリするの。

さらに、布製のケースを使って、タオルやシーツや掛け布団カバーなどを入れているの。

 

 

これで押入れがぐちゃぐちゃにならないし、汚れやほこりから守られるし、持ち運びも楽になったの。



私はセリアで見つけた優秀なケースを使って、家の中を整理しているの。

 

ケースは収納にとても便利だし、100円で買えるからコスパも良いと思うの。

 

セリアに行ったら、ぜひケースをチェックしてみてね。

 

 

 


究極のミニマムリスト♪

美味いし他に必要なものがないから
むしろコスパ良しおねがい

調味料とか余計なものもいらないから
キッチンがいつもスッキリ✨です。

今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私の体験談は→こっち