さ〜み@看護師です😽

福島出身で一人暮らし29歳。

 

余裕がなくてもできる

節約テクを実施中チュー

 

浮いたお金でバー🍸とかヨガ🧘‍♀️とか

セレブ生活・・・

 

彼氏募集中ですお願い

 



今日は職場の同僚とランチラーメンに行った日なの。

私は同僚と仲が良くて、よく一緒に食事に行くの。

 

 

今日も楽しく話しながら、レストランに入ったの。



レストランで注文をした後、同僚が私に

 

「ねえ、あなたって芸能人に似てると思わない?」

 

と聞いてきたのキラキラ

 

 

私は「え?誰に?」と驚いて聞き返したの。



同僚は「あのね、最近話題のドラマに出てる女優さんに似てると思うんだよ。

名前はなんだっけ?

 

あの、髪型がボブで、目が大きくて、笑顔が可愛い人」と言って、携帯で画像を探して見せてくれたの。


私は画像を見て、確かに自分と似てると思ったの。

 

でも、その女優さんが誰か分からなかったの。

 

私はあまりテレビを見ないし、ドラマにも興味がないのリムジン真ん中リムジン前車

 



私は「ああ、この人ね。でも、名前は知らないや」と言ったの。

 

同僚は「え?知らないの?この人めちゃくちゃ有名なんだよ。

ドラマも大ヒットしてるし、CMもやってるし、雑誌も飾ってるし」と驚いて言ったの。



私は「ごめんね」「私はテレビも雑誌もあまり見ないから」と謝ったの。

 

同僚は「そうなんだ。

でも、本当に似てるよ。この人より可愛いかも」と褒めてくれたのびっくりマーク


私は芸能人に似てると言われて嬉しかったけど、その芸能人が誰か知らなかった日だったけど、

同僚と一緒に楽しいランチをすることができた日でもあったのドキドキ

 

 

同僚に感謝するとともに、自分ももう少し芸能界に詳しくなろうと思ったの。

 

 

 


究極のミニマムリスト♪

美味いし他に必要なものがないから
むしろコスパ良しおねがい

調味料とか余計なものもいらないから
キッチンがいつもスッキリ✨です。

今だけ価格で試せるよキラキラ
下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私の体験談は→こっち