さ〜み@看護師です😽

福島出身で一人暮らし29歳。

 

余裕がなくてもできる

節約テクを実施中

 

浮いたお金でバー🍸とかヨガ🧘‍♀️とか

セレブ生活・・・

 

彼氏募集中です

 


今日はヨガ教室ランニングに行ったの。

 

私はヨガを始めて、まだ2週間だけど、健康と美容のために頑張っているのキラキラ

 

 

私はヨガ教室ランニングに行くと、先生と他の生徒さんと挨拶したの。

 

私は先生と他の生徒さんと仲良くなりたかったの飛び出すハート



私はヨガ教室ランニングで、先生の指示に従って、ポーズをしたの。

私はポーズをするのが難しかったけど、できるだけ真似したの。

 

私はポーズをすると、体が伸びて、気持ちよかったの。

私はポーズをすると、呼吸も深くなって、リラックスしたの。


私はヨガ教室で、いろいろなポーズをしたけど、中にはできないポーズもあったの。

 

 

私はできないポーズをすると、体が痛くなって、苦しかったの。



私はできないポーズをすると、周りの人に見られて、恥ずかしかったの。
 

私はできないポーズをすると、先生に注意されて、申し訳なかったの。

私はヨガ教室が終わって、帰ったの。

 

私は帰る途中も体が痛くて、歩くのが辛かったの。

私は家に着いて、お風呂に入って、体を温めたの。

 

私はお風呂に入っても体が痛くてガーン、動くのが嫌だったの。

私はヨガ教室に行って、体が痛くなったと思って、後悔したの。

 

 

 


究極のミニマムリスト♪

美味いし他に必要なものがないから
むしろコスパ良し

調味料とか余計なものもいらないから
キッチンがいつもスッキリ✨です。

今だけ価格で試せるよ
下矢印下矢印

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

私の体験談は→こっち