今日、コールセンターの仕事を13時で終わらせてきました。

出だしの受電は好調だった😅
2本目は慣れてない商品の受電だったので注文ができる人に転送・・・
3本目は初の注文の受電。

その後は振込用紙無くしたので・・・って問い合わせを終わらせ、
時間的に次が最後の受電になり・・

その受電はなんとイタ電でした。

「お電話ありがとうございます。○○の△ △でございます」と会社名とフルネームで名前を伝えると、
「もう1回名前教えて‼️」と言うので名乗りました。

すると「どんな字書くの❓」と。
そしてその後「今日は何色のつけてるの❓」とかエロ系のイタ電でした。

かなり後味悪い終わり方になってしまった💦
管理者さん呼んでるのに全然来てくれないし💦まぁ辞めるからいいけど‼️
誰も辞めることを知らない・・・

こんなだから辞めたくもなる。

やっと管理者が来たと思ったら「保留にしてないのに私らに話しかけちゃダメですよ‼️」ときつく言われました。

そう言われても💦
そうこうしていたら切電されました。

そしてその後次の職場見学に行きましたが遠い!
しかも山間ののどかな感じのところ。
昼間だけど閑散としててちょっと物悲しい感じ。

そこの工場長さんも「あんな方から来るとちょっと遠すぎますよね」と言ってくれて、そこを断って、社保も返却して・・・

これからまた自分で探さなきゃいかんなって思って家に着く少し前に派遣担当から再び電話💦

今度はうちの近くで1件仕事があるのでそこどうですか❓みたいな・・

「え!そこなら家からすぐなので是非そこでお願いしたいです🙇‍♂️」と返答し、来週明けにも見学に行けそう‼️

そうなると社保も返してもらえそう。


それをさっき彼氏に報告しようと思ってLINE電話したらほとんど興味無さそ😓

「ふ~ん・・・なるほどね」
「へ~・・・なるほどね」
「なるほど、なるほど」そんな感じ😭

なるほどって興味無い話の時に言われる言葉らしい・・・

(´Д`)ハァ…

「てか、仕事は落ち着いてすぐ辞めるとかじゃなくて続けんと!」って言われたから

「その前のところは1年以上前続けてるし満了にならなきゃまだ続けてるつもりやったし、その前のところも1年以上続けてるよ‼️ただ今回は初めてやる仕事やったし合わなかっただけだから」と答えておいた。

もう少しわかってもらえると思ったのにちょっとガッカリ😖⤵

次はあとがないと思って頑張らなきゃ(ง •̀_•́)ง💦