昨日は私とやってるコピーバンドの練習だったけど、今日は彼がやってるオリジナルバンドの練習で彼は出かけていく。

私は帰ろうとも思ったけど彼とまだ一緒にいたくて、彼が行ってる間に彼に頼まれた買い物に行く🤙
ついでに自分の買い物も済ませる。

そして頼まれたものを持って彼の部屋に戻る・・・
取り付けるものもあるので取り付けて・・・😅
まだ時間があるから彼の部屋を掃除した。
彼が住み始めてまだ半月くらいだけど、それから一切掃除をしてなかったので、掃除をかけたらかなり掃除機は埃を吸っていた😰
そして風呂掃除、トイレ掃除、拭き掃除、をしてまだ時間が余ったから自分のバンドで次にやる候補の曲の楽譜をコンビニで買ってきたから綴じて、目を通す👀

いや・・・無理無理何この小技たっぷりのパートは✋🚫🙅😵💦
って事でこの曲は断念💦

次の候補の曲をみんなに選んでもらおう🎶

そうこうしてたら「帰ったよ~」ってLINEが来た。
「あっ!おつかれ~‼️暑かったね‼️」と出迎える\(//∇//)\

嬉しい♡
お留守番のワンチャン🐶ってこんな気分なんだろうな・・・みたいな💦

で取り付けたのは微妙な小窓がふたつあってそこにどんな目隠しをしようか・・・って事でふたつの小窓をひとつのカーテンで覆う事にしてそこに使う突っ張り棒を買いに行ってきた!そして取り付けたわけです。
すんごくいい出来で彼も大満足でした💮

それから2時間後・・
寂しい寂しいお別れの時間😭😭

こんなにお互い寂しくなるのに同棲もできないなんて💦
なんで一緒に暮らすのダメなんだろう・・・
一緒に暮らせば寂しくないのに。
お互い仕事も辛いし。でも彼は愚痴をあまりこぼさない・・・こぼしてもいいんだよ~!っていつも言ってるのに💦

(´Д`)ハァ…土曜日が待ち遠しいし土曜日遠いな😓
土日こんなに終わるのあっという間なんだな😭