昨日はコピーバンドの練習日🎵

少し遅れて到着するとほかのメンバーはもうスタジオに入っていて・・・

今のところ4曲やってます。
5曲くらいできるようになったらライブに出たいね~って話してます。

しかし・・・5曲名何やりたい❓って話で、なかなか難しい曲候補に出され、その曲は楽器の設定の問題で難しい💦と私はできないことを伝えた。

後2曲候補があったからそのどちらかになりそうです。

彼氏にも私が無理、と言ってる曲の楽譜見てもらいましたが
「これじゃつまらんよな、これ効果音みたいなのばっかりだな・・・」って😅

楽譜を買ったものの本物のバンドさんのレベルが高すぎて私にはちょっと・・・な感じでした💦

練習自体はだんだんまとまってきてる感じになってます。
まだ結成3ヶ月くらいなので本当にこれからです。
いつかライブに出られるようになればまたいろんな人に見に来て欲しいです🥺