私はバツイチです。
結婚生活は15年間💦
とても辛く長い15年でした。

離婚の理由・・・
別れた旦那は生活費を入れに入れない
家賃は滞納(家建てた時はローンが払えず売り払った)
ギャンブル
浪費癖
時間にルーズ
女にルーズ
自分の趣味にお金を使いすぎ

挙句自己破産・・
って感じです。

離婚が決まり私は引越しの準備してた時に別れた旦那は性病貰ってきていた・・・😰
キモイ😰

私は結婚生活の中で別れた旦那とはそういう関係には一切なってないので私は皆無です。

離婚してもはや7年半かぁ・・・

ここに戻ってきてから色んなことがあった。
仕事では苦労することが多いけど今は彼氏もできて気持ちは楽になった♡

しかし彼氏とは一緒にはなれない😭💦
それが今は寂しいことかな・・・

何故一緒になれないのか?!
なればいいんじゃないの?!って思われるかもしれません・・・

彼には結婚願望が全くないんです💦
何故か聞いたら彼の両親は不仲で、ずっとそれを見て育ってきたからあんなふうになりたくない・・・という理由らしい😅

でも普通反面教師で、あんなふうになりたくないから幸せになろう‼️って思うんじゃ❓

同棲も考えてないと言われた・・・

泊まりには行ったりしてるけどそれも辞めようかなって思ってます。
やっぱり一緒にいると楽しいし嬉しい。
でも帰る時は寂しい・・・😭
泣かれるのも困るらしいから私が一緒にいる時間を短くすればいいんだなって思った。
最近、金曜日、土曜日と泊まって日曜日帰るみたいな感じだったけど泊まるの辞めて帰ってこようかな・・・

明後日は彼氏がオリジナルのバンドの練習に行くからどっちみち明日は泊まれないから帰るけど💦

老後一緒にいてくれる人を探さないといけないな・・・💦💦