まだまだ研修中ですが、簡単な受電を実際に受けることになり、ドキドキでした。

昨日はとりあえず2件受けました。

しかしスクリプトがあるとは言えやはり不慣れで噛み噛み💦
ベテランさんは流暢にやり取りしてますが果たしてあんな感じでできるようになるのは本当に場数踏んで慣れてから😓

まだ指導者さんが後ろについて補助してくれるので、いいですが一人でやるようになったら(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタしそうです。

とりあえず、録音されてるので後でそれを聞くように言われ、聞くとやはりたどたどしい感じでした💦
聞くのも勉強・・・

思ったより早くにデビューという形になりましたがこれからも頑張ってお仕事しなきゃ‼️