この仕事に就いて1週間・・
私はコールセンターで働いてますが、研修の一環てロールプレイングがあります。
多分3回か4回くらいデモで指導者さんがお客様代わりで電話のやり取りをします。
実際、パソコン操作ありきで。
1回目が終わりました。
対応は問題なかったようですが、パソコン操作がグダグダ・・・💦
次はまた違う項目でのやり取りをしますがとてもドキドキでした(◎-◎;)!!
早く慣れなければ・・😅
この仕事に就いて1週間・・
私はコールセンターで働いてますが、研修の一環てロールプレイングがあります。
多分3回か4回くらいデモで指導者さんがお客様代わりで電話のやり取りをします。
実際、パソコン操作ありきで。
1回目が終わりました。
対応は問題なかったようですが、パソコン操作がグダグダ・・・💦
次はまた違う項目でのやり取りをしますがとてもドキドキでした(◎-◎;)!!
早く慣れなければ・・😅