彼と出会ったのが日にち的にちょうど今日で1年になります🎶

あれは私ご参加していた椎名林檎のコピーバンドのオープンマイクの日、彼は初めてこのバンドにギターとして参加しました。
この日はオープンマイクという事で、ボーカルとギターさんだけお試しで違うメンバーを入れてのセッションでした。

私はこの日の参加を1度断ってました。
私はバンドリーダーと折り合いが悪かったので😅
しかしキーボードが居ないという事でこの日だけ参加することにしました💦

この日彼とも初対面で、セッション後にいろんな話を立ち話でしていたら意気投合して一晩中話してました(^_^;)

それが一年前・・・
そして次の週にも会う約束をして、その時に彼から「付き合って下さい🙇‍♀️」と言われて付き合い出しました。

私はすぐに親に彼氏が出来たと話しましたが彼が親に私の存在を話したのはまだ1ヶ月ほど前の話しで・・・💦

実は彼のお母さんと私は同じ名前でして💦

彼のお母さんが私と話をしたがってるって彼から聞いてました。

昨日、彼氏の借りてる部屋にいた時に彼氏のお母さんから彼氏あてに電話があって、少し話してると、私に変わって‼️と言ってるとこかで変わって急遽話をすることになりました。

ちょっと緊張しました。
でも気さくにお話出来て良かった‼️

「○○(彼氏の名前)の事ゲットしちゃいなよ‼️」とか言われました😅

要は結婚したら❓みたいな意味らしいのですが、残念なことにあなたの息子さんは結婚願望が全くないが故に私は結婚することはできないのに・・・

私はそれを最初から知ってるから悲しいかな彼と一生一緒にいることは出来ないんです・・・
まぁ仕方ない。

私はそのうちに彼と離れて私は私で一緒になってくれる人を探さなきゃ💦

だから今を大切にしないといけない💦