昨日、台風の最中、彼氏がやってるオリジナルバンドのライブを見てきました‼️

結成4ヶ月・・・
もうライブができるクオリティなのがすごいと思いました👏👏

愛知県豊田市の和音楽器の2階にあるライブハウス。

とても広いライブハウスでした。

しかし音響トラブルなどもあって少しグダグダになってしまったようです。

でもとてもかっこいいバンドです。
(彼氏がいるからとかではなく)本当にみんなに勧められるバンドです。

次回10/5土曜日
名古屋にありますMUSICAというライブハウスで60分ライブあります‼️

もしご近くだったり興味を持たれた方が見えましたら是非足をお運びください‼️

こちらにコメント頂ければライブチケット代は彼氏が払ってくれるそうなので無料でライブ見て頂けます‼️
これから売り出していくBANDです‼️
是非よろしくお願いします‼️