今週末、彼氏が所属してるオリジナルバンドのライブ・・・
初めてそこのメンバーとも会います。(とはいえ彼以外のメンバーは5人いますがうち彼氏含めて3人は別のバンドも掛け持ちしてるので面識あり)
楽しみなんですが、ライブ後にひと月後に迫った本番ライブのリハをするそうで・・・
私はその間どこで時間を潰そうか・・・と思ってます。

彼との出会いは昨年9月2日に岐阜の羽島市のとあるライブハウスでのオープンマイクに出た時のバンドメンバーでした。
そのバンドはボーカル、ギターは安定せず、色んな人がやってました。
その中の1人のギターが彼でした。

バンドリーダーは予め彼に「sumyさんとは余り喋らないように」と言われてたそうですが(後で聞いた話)私セッション終わりに外でタバコ吸ってた彼に話しかけてみました。

それから何時間も話し込み、打ち上げ挟んで更に喋り込み1晩彼の車で過ごしました。

それがきっかけで翌週、カラオケ行こ‼️ってなって・・・その翌日に彼が「付き合ってください」と言ってきて付き合うことになりました。

あれから1年になります。
あれからほぼ毎週末一緒に過ごしてますが、あっという間の1年でしたし、1年も付き合ってくれると思わなかったです💦

彼とは13歳年の差があり、彼は歳下です。
悪いところは指摘してくれますし、すごく気を使ってくれますし、私からしたらとても理想の彼氏です。

しかし彼には結婚願望もないし、同棲するつもりもないみたいなのでため息ばかりです。