今朝から派遣の事務所に行き、来週から始まる仕事の契約をしてきました😊

「なんか緊張します~‪( . .)"‬」と担当に言うと
「大丈夫ですよ。最初は研修をしてその後は徐々に業務ができるような形をとってもらえますし・・・慣れたら普通にこなせますから!」と言われました。

ちょうど私が見学に行った日から同じ派遣会社の人で同じ名字の人で同じ年齢の人が入社したそうで・・・

なんか親近感わきます🍀*゜

最初、シフト制と言われましたが、シフト制と土日休みと選べると言われたので土日休みにしました😅
じゃないとバンドとかできないし😭💦

今日は眼鏡を新調してきました(□_□✨)
今までのは度が合ってなくて・・・
基本裸眼ですが、年齢のためちょっと見ずらくて✋😅
でも遠視と乱視が入ってると言われました。
どうりで何重にも見えることがあったのか・・😓

でも新しい生活が始まるので頑張ろ💪