2ch見てびっくりしたわ。

私のこと、というか、このブログのこと書かれてる!

だから、最近ブログにアクセス多かったんだあ。

こんな、しょーもないブログなのに読んでる人がいるのが不思議でしょうがなかったんだ・・・。しかも、アクセスランキングに参加していないのに、アクセス数が突然あがってるから。


ま、私もある意味トルコ人(クルド人)に「騙された」ので、ヴァカ女のひとりになるのでしょうが。

全員公開にしてたけど、誰も読まないだろうとタカをくくってました・・・。

あー、ググればでてくるか・・・アハハ。

やばい、かなりヴォケてますな・・・。


でも・・・。書くことを結構楽しんでいたので、放っておいてほしかったです。


2chに書いた人、2chに公開しないで、こっそり読んでくれればよかったのに。

ちょっと、イヤな気分になったので、なぞのナンバー以外のトルコ関係の記事は削除しました。