久しぶりのブログ更新です。依然・・・彼は、入院中です。私にはもう回復を祈り続けることしかできません。明日は、新月。何かが起こりそう・・・な予感がします。

良いことだといいなあ・・・。


新月には、お願いをしましょう。


でも、明日の新月はボイドタイムと重なっています。私もボイドタイムがよくわからなくて、調べてみました。


VOID・・・空虚、空白、無駄、無効。

この時間帯には、一般的に人間の感覚が敏感になり、想像力が活性化するのです。それでいながら、この時間帯に決断したこと、あるいは開始した行動などが、予想外の結果を招いてしまうことが多いそうです。アメリカのオバマ大統領もボイドタイムには、重要な会議は入れないそうです・・・。

ボイドタイムでは、皆が情緒不安定・無責任になってしまうそうで、その場限りの思いつきや間違った印象などを重大なことと勘違いして考え、チェックする機能が麻痺してしまうので十分注意が必要だそうです。また、ボイドタイムでの行動や発言で相手からどのような誤解を受けても抗弁してはなりません。ボイドタイムの行動について後になって言い訳や自己主張をすれば、逆に不利な立場に追いやられることがあるかもしれない。←って、えぇーーーーーっ!!コワ。知らないほうがヨカッタかも・・・(汗)


ちなみに、明日のボイドタイムは、21:02~翌7:33まで。新月は、21:06なので、モロ、かぶってますね~。


願い事は新月が起きる時刻に近いほど実現パワーが強くなるそうです。しかし、新月直後から48時間以内であれば、8時間以内じゃなくても願い事は必ず宇宙へ届けられるそうです。ヨカッタ・・・。


それと、ボイドタイム中に願い事をしてはいけないというルールはないので、自分の直感に従って、ボイドタイムが気になる人はボイドタイムが終わってから、新月が起きた直後がいいと感じた人は、それに従って書けばいいそうですよ。