行ってきました札幌ドーム


ライブでの遠征は初めてで、帰りが大変だったーえーん

でも、でも、そんな事は何てことないくらい幸せな時間を過ごしてきましたラブ

札幌2日目は、天井席だったけど、翔くんの「おーい!」にぶんぶん手を振り!
リーダーの飛べぇー!で興奮したり、ニノの挨拶で涙して。
またリーダーのオレらの名前はなんだ⁈に再興奮したりひとしきり楽しんできました!

帰りにチャーム無事チャームも買えて一安心。
いざ帰ろうと思ったら、タクシー2時間待ちガーン
すごい台数来てるのにえーん
じゃ、電車で帰るーと思ったら、駅に着くまで大行列…。

大通りまで帰るのに3時間…
おかげでお腹ペコペコなのにお目当ジンギスカン屋が営業が終わってたショボーン
翌日に行けたけどニコニコ

それにしても、札幌の嵐大歓迎具合が凄すぎてビックリした!お店入れば、嵐の曲。メニューは嵐仕様だったり。



ありがたやー!

で、私ワクワク外れたので、次は展覧会を励みに頑張ることにしました!

昨日帰ってきたけど、zeroで翔くんが頑張ってるとこみたら頑張らなきゃとなりました。
嵐ってホント偉大で平和の象徴🕊

総じて、楽しかった!
嵐さんありがとー!