こんにちはニコニコ

神戸の小さな花教室“花けうら”です❣️

本当に暑い日が続き、外を5分歩いただけで、汗ダクになってしまいますねあせる

皆さん、体調を崩したりしていませんか?

気を付けてくださいねドキドキ


花けうらの7、8月のレッスンは、スワッグにしましたビックリマーク

こんな感じです

{B80A9EBA-BEA3-4BD4-919C-5600B4ADF61D}

テッセン
オンシジューム
スノーボール等


裏側にハニカムボウが付いているので、少しカーブをつけて、こんなことも出来ますよチョキ

{D7FEB01A-82B4-4DA6-9C91-0A7A9122888C}


昨日来てくださったSさんとYさんの作品


{A254D13D-0E72-4DD2-88E3-4C707739AA94}

左がSさん、右がYさんですキラキラ

全く同じ花材なのに、やっぱりちょっと違うんですよね!?


そこがおもしろいです音譜音譜

また、レッスン報告いたしますねラブラブラブラブ