皆さんにとってなりたい自分とはどんな自分でしょうか?ぶっちゃけ曖昧だな、考えたことなかったな、という方もいるのではないでしょうか。私がなりたい自分を一部リストアップしましたので、私のことを知っていただく機会になると思いますし、皆さんにとって考えるきっかけになれば幸いです。物事を明確にすると頑張る理由になりますよね!


ポジティブに物事を考え前進できる自分

色々な制約はありますが、その中でもどうやったらできるかをポジティブに考えて前進できる自分でありたいと考えています!

挑戦し続ける自分

やらないで後悔するより、まずやってみて挑戦し続ける自分でありたいですね!

お酒強い自分(笑)

私はお酒が弱いです笑。1杯飲むと顔が赤くなって、さらに飲み進めると寝ちゃいます。寝ないで友達と飲み明かせる自分でありたいものです。きっと楽しいだろうなと笑。

なりたい自分になりましょう!