わぁぁぁ…😧💦
前回日記を書いてから
1ヵ月も更新してなかったのね(;´Д`)
相変わらずのサボり魔ですいませんww
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
さて、今日で大好きな彼と
お付き合いをスタートしてから
なんと…「半年」になりましたぁ(* ´ ˘ ` *)
ここまで喧嘩もなく仲良くラブラブで
続けていられるのは
優しくて心の広い彼のお陰だなって思います(* ´ ˘ ` *)
ワガママでひねくれ者のあたしなんかに
「俺にはお前がいないと生きていけない」
…とか、嬉しい言葉を言ってくれて
本気で私と向き合ってくれる彼の
愛情が常に伝わってきて
こんなに沢山愛されててすんごく幸せです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今日は彼の仕事はお休みだけど
私が仕事で会えないけど
昨日一緒にいてくれたし
彼の同僚の人たちもいたけど
ご飯食べに行ったりしたし
一緒にいてくれるだけでも十分嬉しいなと思ってます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
次はいつ会えるかなぁ??(*´艸`)
こんな私だけどこれからも側にいてね(。•ᴗ•。)♡