わぁぁぁ…😧💦



前回日記を書いてから




1ヵ月も更新してなかったのね(;´Д`)




相変わらずのサボり魔ですいませんww




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




さて、今日で大好きな彼と





お付き合いをスタートしてから




なんと…「半年」になりましたぁ(* ´ ˘ ` *)




ここまで喧嘩もなく仲良くラブラブで





続けていられるのは





優しくて心の広い彼のお陰だなって思います(* ´ ˘ ` *)




ワガママでひねくれ者のあたしなんかに




「俺にはお前がいないと生きていけない」





…とか、嬉しい言葉を言ってくれて





本気で私と向き合ってくれる彼の





愛情が常に伝わってきて





こんなに沢山愛されててすんごく幸せです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





今日は彼の仕事はお休みだけど




私が仕事で会えないけど




昨日一緒にいてくれたし





彼の同僚の人たちもいたけど





ご飯食べに行ったりしたし





一緒にいてくれるだけでも十分嬉しいなと思ってます(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)




次はいつ会えるかなぁ??(*´艸`)





こんな私だけどこれからも側にいてね(。•ᴗ•。)♡