半年記念日記を更新してから
約半年くらい放置しちゃってたんだね…orz
ネタ探し…頑張ろ…笑
話を変えまして…☆
最近はほぼ毎日、「ツイキャス」という動画配信アプリで
リアル配信をしながらいろんな人と仲良くお話して…というのが
自分の日常生活の一つとなりつつあります(笑)
配信をすればするほど楽しくなって気づけば外が明るくなってる!!ってのが当たり前になってます(笑)
もし、ツイキャスをやってるよ!っていう方がいたら
通知サポもコメントも気軽にしてくださいね^o^
またまた話を変えちゃいまして…ww
彼とは相変わらず仲良しです(*^^*)
まぁ、時には喧嘩をしたりするときもあるけど…笑
気づけばもう、1年も経っちゃってます笑
こんなひねくれ者のわがままな私を側にいさせてくれるのは彼しか出来ないことだと思います(^◇^;)
私の方が年上なのに私の子供じみた態度をとったりと困らせてばかりだけど
それでも私のことを優しく包んでくれる彼が
本当の本当にめちゃくちゃ大好きです(#^.^#)
もうすぐ記念日だけど、これからもよろしくです♪♪
皆さんもこんな私たちの今後を温かく見守っていてください★
でゎ、おやすみなさい🌙